 
しらかばの会 ちょっとしたおはなし2 
昨日はムツオくん改め睦鬼さんときゃっきゃうふふしてきましたよ!

昨日のむったん。


相変わらず素敵(*´д`*)


例の、視聴に上がってない紫太郎の「キラッ☆」が全然かわいくない話ですがwww
実際言われてきましたよ!

「いやーもう全然かわいくない。愛しい。」

ご褒美ですね!
ご褒美なんですよね!
わ か り ま す !(*゚∀゚*)ハァハァ


らりるれろの段がすごく苦手なんです。毎回アルバム中5カ所くらいは”らりるれろ”が”やいゆえよ”になってる。お恥ずかしながら。。
最初この部分(というかこの曲)を録った日に、キラッの「ラ」が「や」になってるよムラたん!…てことで何度も挑戦したんだけど。。
不思議なことに自分では言えてるつもりでも、聴くと確かに「キやっ(*´∀`*)☆」って言ってるんだよね~。
とりあえずその日は「ぅぅううぅぅん…まあok」という温情を頂き…
そして後日、別の曲の収録日に、

Ryoさん「やっぱキラッ言えてないから録り直しー」

( ;∀;)<ごめんなしあ


そんな感じで一生懸命だったんですが結果的にもやっぱりあんまり上手く言えたとは言いがたい私の「キやっ(*´∀`*)☆」は、むっちゃんに全く可愛くないという高評価を得て大満足であります!!!w


むらたろとむつおが仲良くなる過程の話を一切書いてないけど今日はここまでー。
あ、今日の21時頃、特設サイトでちょっぴり素敵なことが起こりますよー。
http://nosix.net/shirakaba/
みてね!(*´∀`*)ノシノシ
 
secret

trackback url
http://murasakingx8.blog90.fc2.com/tb.php/98-8d028c5a

