 
秋の活動のヨカン。 
この秋はじゃんじゃんばりばりがんばってまーす。
現在の予定としましては、

・某サークル様ゲスト:紅楼夢新譜
・某サークル企画:秋M3
・某サークル予告:秋M3

てな感じで参加する予定です。

今回は今までにない挑戦をたくさんできそうなヨカン。
ゲストで参加させていただいている方はちょうど今絶賛録音中なんだけど、思いがけず新たな一面を発揮できそう、というか発掘していただいたというか、ズバーっと引きずり出して頂いてるヨカン。
企画の方は来週からだけど、もう企画からしていつもと違う自分になるためのモノなのでワクワクテカテカ。

どうも予定が詰まるときはなんでもかんでも詰まるもんで、仕事(会社)の方も7年勤めて以来初のぎちぎちぱんぱん。まいったまいった。
正念場じゃー。

ホームページをもっとなんとかしたい。
もうブログだけでいいよぅ。
どうしよぃ。
じかんがほしいー。
 
secret

trackback url
http://murasakingx8.blog90.fc2.com/tb.php/96-b97380f9

