 
日常 
最近アニメの「日常」を見てるよ。
だいぶ遅ればせながらだけど~(^_^;)
前にちょっと漫画で読んだ時もシュールで面白いと思ったけど、アニメで見たらさらにシュールで面白いねw
絵も丁寧で見やすいし、是非とも全部見たいねー。
てかアニメ、すごい久しぶりに見た。気がする。


スノボ行くのに必要だーってことで、ながらく遠ざかってた1dayコンタクトを購入。
仕事柄ドライアイが酷いから恐る恐るだったけど、最近はイイのがたくさんあるんだね。
せっかくちょっと高めの買ったしと思って、今日は5年ぶりくらいに会社にコンタクトで来てみたよ。
マスク曇らないって、ステキ…(*´д`*)
でも目がかゆいよ。季節間違えたよ。
 
secret

trackback url
http://murasakingx8.blog90.fc2.com/tb.php/90-ad687872

