 
スノボのことばっかり 
音楽カテゴリーの使わなさがはんぱない。


土曜日に新潟いってきたよー。
スノボスノボヾ(*´∀`*)ノ


ズボンが短いことにやっと気がついたよー。
気にしない!\(^O^)/


3回目(二泊三日含めたら4回目かな)でやっと逆エッジに挑戦ー。
あっちへふらふら~こっちへふらふら~

エヴァンゲリオンスタイル。


今回初めて自分の板とビンディングとブーツで行ったよ。
すごく、イイです(*´∀`*)
カラフルで、幸せです(*´∀`*)


リフト降りたとこにキティ雛が!

お雛祭り(´ー`* )


そのお隣にはものすごい色白のアンパンマン。


まだまだへっっったくそだけど、
楽しくなってきたきたー(•́ .̫ •̀ Ξ •́ .̫ •̀)
今回は新しいことに挑戦したから、またしても体の筋肉痛がばっきばき。
ぅーひぃー。


再来週?来週?いつだっけかな?
次回はなえばー!らしい。
((((`・ω・´))))wkwk
 
secret

trackback url
http://murasakingx8.blog90.fc2.com/tb.php/89-09472a8a

