 
バレンタイン特集 
フォーエバースタイルすごすぎわろたw

会社の近くのローソン行ってみればよかったー!><
こんなお祭りがあったなんて知らなかったからバレンタイン当日にニュースサイトで見て「ふぅーん」てな感じだったんだけど、ふぅーんじゃないよwwふぅーんの規模じゃなかったよwww

リア充集いし原宿は表参道・明治通り交差点のローソンにもその活動の手は伸びたのかしら?!
ほんと見に行けばよかったorz


個人的には一日見送って15日にせっせとチョコ制作しましま。
今年は、簡単☆フレッシュチョコ~。



こんな感じで、直径3cmくらいのアルミカップに白×20・黒×20、合計40個くらい作りまんた!

中身は、フレッシュいちご!フレッシュバナナ!缶詰めパイン!





冷蔵庫に入ってたから結露しまくっとるね。
上にアラザンかけたのと、ピンクのチョコペンでいろいろいたずら書きしたのと。

パインがねー。。
味も香りもチョコに負けちゃって歯応えだけになってた('A`)

まあまあ、全体的に美味しく食べて頂けたので一安心でござるます(*´∀`*)


ホワイトデーには女子がなんか頑張ったりするお祭りとかあんのかな?
あげてないからもらえないもん!的な感じで。
 
secret

trackback url
http://murasakingx8.blog90.fc2.com/tb.php/87-05d91314

