スポンサーサイト 
仏壇iPhone 
キレイに大事に使ってきたiPhone3GSなんだけど、いざそろそろ5が出て買い換えるぞ!っと思ったらもうデコりたい欲がすごい。

仏壇携帯

ちょっと前に使ってたケータイ。
シャチョサ-ンに「仏壇携帯」って言われてたやつ。

さすがにもう塗るのはめんどくさいから、蒔絵シール貼るだけでいいんだけど、老い先短いこのiPhoneを仏壇化させたくてたまらないよー。

シャチョサ-ンとそんな話をしながら、ほつま高蒔絵公式サイトさんを見てたんだけど、しばらく見ないうちに種類が増えてた!

金剛力士像テラワロスwwwwww
めっちゃかっこいいじゃないすかwwwwww

シャチョサ-ンの息子達って名前が一対になってるんだけど、

シャチョ「この金剛力士像を二対で貼って○○!△△!(息子達の名前)って書きたい。」

とか言い出してお互い腹筋爆発したwww


蓮池の前に仁王いれて、空にモミジ散らして寺iPhoneもいいなあ。
 
超かっこいいですね☆ 
はじめまして、ほつま高蒔絵のネットショップスタッフです。
あまりにかっこよくてつい書き込んでしまいました、こんな風に使っていただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます。
もしよければ弊社のブログにこの写真とリンクを掲載させてもらえればと思うのですがいかがでしょうか?

寺iPhoneも密かに楽しみにしております。

コメントレス to ほつま高蒔絵スタッフ様 
初めまして、こんにちは。
この度はこのような個人ブログにわざわざお越し頂きありがとうございました!
過去に使っていた携帯のデコ写真が、このような形でスタッフ様に喜んで頂けるとは思いもよらず、私もとても嬉しいです!
写真とリンクの掲載、喜んでお受け致します。
拙い技術で作ったものなので、恐れ多いほどです><

今のiPhoneを寺化させようと思っていましたが、せっかく暖かいお言葉を頂いたので、新しいiPhoneに買い換えてからも気合い入れてデコろうかなと思っています(笑)

これからも素敵な商品に期待しております!
ありがとうございました。

P.S.
画像をほんの少し大きなものと入れ替えておきました。クリックで最大化します。もしご必要の際はお役立て下さい。
ありがとうございます~! 
ありがとうございます、お返事遅くなり申し訳ありませんでした、外勤&お盆休み中で、なかなか見に来られませんでした…。
画像はぜひ使わせていただきますね、ムラサキング様の蒔絵シールアレンジ、最近洋風柄メインの弊社ではなかなか出てこない感じで、とっても素敵ですよ~☆
私ももっと精進せねばと思いました!

それでは、ご厚意ありがとうございました。
またぜひ弊社のサイトへもお越しください~
secret

trackback url
http://murasakingx8.blog90.fc2.com/tb.php/67-82eb0e90

