スポンサーサイト 
歌客告知 第二弾 
だーいにだぁぁぁぁぁぁぁん!!

お待たせ致しました。
MiddleIslandの新譜情報が告知されましたので告知だーいにーだんんんんんんん!!!


,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

MiddleIsland Original duet Vocal Arbum】

「Tryst End」

Tryst End

→→特設サイト&視聴はコチラ

 発売日:2011年5月1日
 発売イベント:M3-2011春
 配置:A-06b
 収録曲数:8曲
 即売会¥1,000/委託¥1,400


★ TERRAさん(MintJam)とのデュエットで1曲参加です ★


今回は、総勢9名のスーパーボーカリスト様にご協力頂き、中島岬完全プロデュースのデュエットアルバムと相成りました!(私は作詞して歌っただけなので、完全なる中島企画CDですよー!)

以下に参加して頂いたボーカルゲスト様を紹介致します。

★TERRA様 「MintJam」 歌唱
★erica様 「GILDIA」「AZURE FACTORY」 作詞、歌唱
★朔夜様 「Sylfiore」「猫の福音」 歌唱
★悠花様 「ロータスルートオーケストラ」 作詞、歌唱
★鈴葉ユミ様 「鈴葉屋」 歌唱
★坂本千明様 作詞、歌唱
★七誌様 「七誌」 歌唱
★睦鬼様 「Queen of Wand」 作詞、歌唱
★Cherose様 「君の美術館」「Crest」 歌唱


また、今回は中島がとても素敵な絵師様と出逢いまして、幻想的なジャケットイラストをお願いさせて頂くことができました。
★ノブ様 「Believe」 ジャケットイラスト


そして今回も変わりなくつつがなく、装丁のお手伝いをさせて頂きました。
☆showko.A 「No.siX」 CD装丁

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚



ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
とても素敵なアーティスト様ばかりです。
尊敬する方々ばかりです。
本当にありがたいことだと思います。
これを機会に、是非、各々方様のサイトへアクセス頂き、その素晴らしい作品にも触れてみて頂けたらと、心から思います!

ありがとうございました!
CDの発売がとても楽しみです!!
 
はじめまして。 
紫さん、はじめまして。今回ジャケット絵を描かせて頂いたノブと申します。

ロゴデザインを始め、素敵な装飾、デザインをありがとうございました! 本当に素晴らしくて感激です。

と、一度、お礼を言いたく参上しました。
遠方に住んでいるので会場へは行けませんが、イベントの成功を心より祈っております。

それでは短文ながら失礼します。(^^
コメントレス to ノブさん 
初めましてこんにちは!
この度はCDジャケットイラストをお描き下さって本当にありがとうございました><
中島から、もの凄い入魂して、しかも驚くべき速さで描いて頂けたと伺っております!
こちらこそ、大変お世話になりました!

拙いながらもロゴ等の装丁をさせて頂けて、私も光栄に思っております。

わざわざブログの方まで足を運んでくださってありがとうございます。
今回に限らず、もしまたご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします><
そして東京に遊びに来る機会がありましたら是非お食事でも行きましょうー!!
ヾ( ´▽`)ノシ 
返信ありがとうございますっ。

ある程度自由に描かせて頂いた感じだった事もあり、本当に楽しく描かせて頂きました。こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございます。

また何かお手伝いできる機会があれば、こちらこそ光栄といいますか、嬉しいです! その時が来るまで、より一層精進したいと思います。

東京は学生時代の4年間を過ごした街でしたので、感慨深いです。ええ、また足を運ぶ機会がありましたら、ぜひ中島さんと紫さんのお二人でお食事でもご一緒してやってくださいー!!

ではっ。
コメントレス to ノブさん 
東京にお住まいだったことがあるんですね!!
是非遊びにいらしてください~(・∀・)♪

当日のスペースの様子やポスターなど、またここのブログやTwitterにあげると思うので、少しでも臨場感を楽しんで頂けたら幸いです☆
ありがとうございました!!
secret

trackback url
http://murasakingx8.blog90.fc2.com/tb.php/44-b8349c92

