fc2ブログ
粛々と 
サイトを縮小する作業を始めようかと思うよ。
ブログを母体に、今のサイトは倉庫的地位まで下げる予定。

年始に中島とたくさん話をしてね、いろいろと失念してしまったものや、蔑ろにしてしまったもの、大事にしたかったものや、進んできた道に対する自信をね、学び直したんですよ。

この一年で、あまりにも囚われるものが多く在りすぎたので、少し過剰な整理をしてみたいと、思うんです。
今は。っつーか今の時期は。

切り捨てて自由に動けるなら、それがいいと思うんだよね。
中島がいるからね。
それは「作曲家の中島」じゃなくて、人間の、友人の、親友の、中島がいるからね。


あ、だからと言って別に私のスタンスは何も変わらないのでご心配なさらず!(笑)
相変わらずミド招集受ければガチンコしに行くし、どなたかが必要としてくだされば羽根生やして飛んで行く所存。

目に見えた変化はしないぜー。

持ち歩けない荷物を少し降ろすだけ~
そして私は自由になる!
はっはー
 
secret

trackback url
http://murasakingx8.blog90.fc2.com/tb.php/32-f8e9e910