スポンサーサイト 
ファンタシースターオンライン2 
ファンタシースターオンライン2
やってます。

いつからだか忘れちゃったけど。
本当はずっとモンハンがやりたくて、でも周りにモンハンやる人が人っ子一人おらずですね。とにかくなんでもいいから敵を殴りたいんですが、ということであんまり興味なかったんだけどPSO2を始めたんです。
今では立派なアークスになりました。

Twitterでゲームの話ばっかしてるとすごい勢いでフォロワー減るんだぜ。
悲しい上に申し訳ないからこういう話はやっぱブログだなって。
なので今日は、PSO2の話をたくさんします。

ちなみに仕事は詰まってます。
進捗:ダメです


あと、春M3に向けていろいろスケジュール詰まってきました!
頑張るよ。

PSO2のディープなお話は、、、
続きから。


艦7:ギョーフ
リアルなフレンド3人と遊んでます。
去年秋から冬にかけて一時撤退してたけど12月に復帰して今また小康状態。
もう少し自発的にプレイすべくこうやって士気を高める。


キャス子
とにかく下手くそなんでHPは大事だろうと。
今は洋服着てるから人間モード。
服、すげえお気に入り。自分的にすげえ頑張った値段出した。もう二度と脱がない。


メイン:ブレイバー(カタナ)Lv.75
カタナ、ほんと初心者にやさしい…大好き…///
動作軽快だしPAで移動できるしそこそこ強いし間合いもあるし。
間違ってカンストしちゃったので強制他職やらんといかんのまじツライ。
早くカタナイバーに戻りたい。。


サブ1:レンジャー(大砲)Lv.55
無難にハンターつけてたんだけど、ある日初めて防衛戦に参加し、ダーク・ビブラスという運命の人に出逢いました。なにあれかっこいい…カブトムシさんかっこいい…///
防具をビブラスで揃えたはいいけど物足りない。
そして見つけるビブラスキャノン。
これを背負いたいがためだけにレンジャーになりました。
最近ようやく長銃とウィークバレットを習得して多少使い物になるレンジャーになりました。


サブ2:ファイター(ダブルセイバー)Lv.47
本当はカタナ振り回してたいんだけど、そうも言ってられなくなったのでなにか近接系を…。
一緒にやってる友人のひとりが、昔のファンタシースターでずっとダブルセイバー使いだったらしいんだけど、今回O2でゴッド武器に成り下がったため使用を断念したというこの武器で頑張ることにしました。
なんかあんまり強いのか弱いのかわからん。下手くそすぎてわからん。
ガードがカタナと違ってちょっと難しい。ジャストガードしかないぽい。
なんとかレベル上げて立派なサブに仕立てあげたい。


法撃系は一切やってないのでなかったことにしました。
遠距離即着弾系と法撃系はあんまり自分で殴ってる感なくてなぁ。
今のサブがある程度育ったら今度こそハンターやりたいな。
最もやりたいのはカタナイバーだけど。

同じ頃に始めた友だち3人はみんな平均的にLv.60くらいまで育ってて驚異的。
私いまだにLv.0の職とか3つくらいあるけど…!
だって3クエ行ったら同人誌読みたくなっちゃうんだもの。
モンハンみたいに「玉!玉出ない!!」とかなるといつまででもやってられるんだけど。。
のんびり続けていけたらなって思ってる。
 
secret

trackback url
http://murasakingx8.blog90.fc2.com/tb.php/105-7d6cf48d

