 
おひ、おひさし、ぶりデス… 
ようやく生き返りました。
長い時間がかかった。。
No.sixのサイトを更新しまして、また少しずつ頑張っていけたらと思います。
いや頑張ってたけどね。印刷物作ったりとか。
ブログは相変わらず更新頻度少なめかと思いますが、その分Twitterではっちゃけてるのでそちらでも構って頂けたら嬉しいです。
ブログ、Twitterで言い切れない長い文章書きたいときとかしか使わなそう…
音楽関係のことで動きがあったときは積極的にお話します。

とりあえず、今度のM3について参加作品を。

MiddleIsland
新譜「Elixio」
特設ページはこちら

Ether様】
新譜「地底都市ディヴァルデイト」
特設ページはこちら

上記2作品の印刷物デザインを担当させて頂きました。
ありがとうございました!
この2作品、どちらも続編にあたるものでして、MiddleIslandは前作「閉鎖空間」、Ether様は前作「機械都市インティモーラ」との繋がった世界観になっております。
この前作も私が印刷物デザインを担当させて頂いております。
是非この機会に!
お手にとってご覧ください〜
 
secret

trackback url
http://murasakingx8.blog90.fc2.com/tb.php/103-eacb321d

