スポンサーサイト 
カラオケ配信など。 
先日の春M3では、沢山の方にお立ち寄り頂き本当にありがとうございました。
遅ればせながらご挨拶をば…。

そして。

この度、MiddleIslandより「返討ちの首」が、JOYSOUND様のリアルタイムリクエストより配信決定いたしました。

「神、撃墜」に続きましてミドル2曲目の配信です><
投票してくださった皆々様、本当にありがとうございました。
投票してくださった中島様、本当にありがとうございました。
中島様ェ…。

いや、私もちょこちょこ投票しましたよ!
念願叶って本当に幸せです。

そしてそして、「不変世界」の方もなにやら順調なようで!
わぁうれしい(*´∀`*)
4月に続き5月もランクイーン!!!…なんてことになったら嬉しいけどどうかな…dkdk
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。


☆ちなみに、「返討ちの首」という曲は2010年春に出したCD「返し刃の獅子」収録となっております。
こちらのアルバムは、MiddleIsland公式サイト通販やらでまだ在庫がございますので、もしよろしければこの機会にゼヒ!

☆ちなみにちなみに、既に入曲済みの「神、撃墜」が収録されているCD「タケミカヅチ」も同じく公式通販でまだ取り扱っております。ゼヒ…!!

☆ちなみにちなみにちなみに、今投票中の「不変世界」「二重絶望」は、初出のCDこそ絶版しておりますが、再編曲・再録音されたセルフカヴァーベストアルバム「M」に収録されております。
こちらも以下同ゼヒ…!!!


というわけで、MiddleIslandのカラオケ情報をちょっとまとめてみますね。


-----------------------------------------

★JOYSOUND配信済楽曲「神、撃墜」
→→→アルバム「タケミカヅチ」収録
タケミカヅチ★MiddleIsland
公式通販はこちらのorderページから

-----------------------------------------

★JOYSOUND配信決定楽曲「返討ちの首」
→→→アルバム「返し刃の獅子」収録
返し刃の獅子★MiddleIsland
公式通販はこちらのorderページから
あきばお~こく様D-STAGE様、お取り扱い中)

-----------------------------------------

★JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中「不変世界」「二重絶望」
→→→アルバム「M」収録
MiddleIsland M
公式通販はこちらのorderページから
あきばお~こく様D-STAGE様、お取り扱い中)

-----------------------------------------



(*´∀`*)ノシ <ヨロシクナノ
 
secret

trackback url
http://murasakingx8.blog90.fc2.com/tb.php/102-7a5385aa

