 
王の悲劇。 
8月に、毎年恒例になりつつある海でまったりする会をやったのね。
今年はRyoさんとむったんと中島の4人でね。

いつもは、のんびり現地に集まって、日暮れとともに浜辺に繰り出して海の家でまったりする感じなんだけど、今年はりょーさんに釣りに連れてってもらったよ!近くの漁港とかで、サビキっていう初心者に優しい釣りを教えてもらったのさ!
そのあたりはまたおいおい書くとして。

今日のメインのお話。

日焼けをするだろうなと思って、前日に日焼けどめの帝王・アネッ●を新調したわけ。
奮発(`•ω•´)

当日午前、よく晴れてかんかん照り。
首から腕から足からなにから、たーーーっぷり日焼けどめ塗りたくってGOですよ。(顔はまた別に塗ってるのよ~)

で、念のために虫除け効果のあるゴムバンドを腕にはめてー。

正午、ジリジリと直射日光の下、約1時間。
あっつい!!!!
小魚の大群を水面に見てヾ(*´∀`*)ノキャッキャッしながら、釣り糸を垂らしてたわけです。(このときは釣れなかったの。後に別の場所で大漁する!)



でー。



夕方、お腹を満たすために近場の漁港でお寿司を戴いているときでした。


「食事のときは匂いの強い虫除けゴムバンド外そう~」





帝王・ア●ッサ、汗に流されてたの巻。

ちゃんと塗り直せばよかったよくそがーーー!!!!!111

