 
モンハン 
モンハン楽しいよモンハン!

っていう日記。

わたしの周りモンハンやってる人たくさんいるんだけど、なかなか会って一緒にプレイしてくんないんだよねー(。´-д-)
なんだよもーみんな!
ハンマーか!下手っぴハンマーだからか!!w

中島ともまだ一回しかプレイしたことないよ!!ヽ(`Д´)ノ
奴は何気に器用なので、ゲーム全般すごい上手いんだよ。
なんか知らん間にアルバトリオン倒してたwww
よし、ウカムの顎をいっこくれ。



そうそう、ハンマーでアルバトリオンと言えば!


すごいね+。:.゚(-´д`-):.。+゚
ほれぼれしちゃうね+。:.゚(-´д`-):.。+゚
この方のプレイ動画すごく好き!
上手すぎて参考にならないこと山の如しだけどw
げいじつてきだ!!

一方わたしは、未だ下級ハンマーから脱せていませぬよ。
上位もなんとか倒せるのはボルボロス亜種くらいまで('A`)
あでも最近ドボルベルクのみ倒せるようになった!w
1乙30分以上確定だけど!www
ゆっくり動いてくれないとむーりー。

最初の話に戻るけど。
アドパとか通信プレイができないので、もっぱら会ってプレイ!
もー、一緒にプレイしてくれるならどこへでも行ったろーじゃないか体制(笑)

最近だと、松戸近辺住まいのお友達と、原宿勤務仲間のお友達の二人に鍛えてもらってます!\(`・ω・´)/

この二人のおかげで、星砕きプロメテオルと王牙槌【大雷】とドボル装備一式が作れたよー!(*´艸`)

昨日は原宿仲間と久々のモンハン会したのだ!
みんなめっちゃ上手くて申し訳ない(´;ω;`)


私はね~、レウスレイアを筆頭に、ベリオとかブロスとかペッコとか、あの微妙に飛ぶやつが大の苦手!!!!
だっていつ攻撃すりゃ当たるんか全然分からんのだもん( ´Д`)
あとねー、ナルガ・オウガみたいな動きの素早いのもや!!!
だって追いつかないんだもん( ´Д`)
あとねー、ガンキンもや!!!
だって怖い( ´Д`)

というわけで、おかげさまでドボルしか倒せません┏○



昨日は金銀夫婦とかベリオブロス両亜種とかガンキンジョーとかやったんだけど、まーもうビックリするほどの低攻撃率でした(;´Д`A
死にまくるしー!もー!
こわいよ!攻撃できないよ!

そのあとドボルに付き合ってもらったとき、
「紫さんイキイキしすぎwww さっきまでと打撃回数が全然ちが…www」
って言われちったよ!
だってだって、ドボルはゆっくりだから…

上位あがってから、まだアグナ亜種とティガ亜種に出会ってないんだ。
機会があったらやりたいなー(´ー`* )

そんなわけで、モンハン熱ほそぼそ続行中~。

