 
せめてIKKOさん風に書くね 
やぁーだ~もぉ~!!
悩ましい!悩ましいのよォ~!!
アタシ、自称睡眠のプロなのに、悩ましすぎてもう全然眠れないの!困るワ~!
毎日後悔ばっかりでそりゃ胃も痛くなるわよぉ!どんだけ~
申し訳なさすぎて会わせる顔面がねェっつってん…あ、間違えたこれイワンコフだ。
やぁ~だ!もォ~~!!!(笑)
こんな時間になっても眠れないなんて、美容のテキよ!テキ!!
お肌が荒れちゃうわぁ~!
でも問題はお肌の荒れじゃなくて、やっぱり禍根よねぇ~…
でもでもぉ~、なかったことには……出来ないのよねぇ~!!
ほんと!
悩ましいわぁ~!!!






IKKOさん好きはガチ。
悩ましいのもガチ。
どーしよ。

