 
設置、セッティング、せっちんぐ 
録音環境を今更整え始めました(笑)
いや笑ってる場合じゃない。
反省。。

1年半ほど前に、環境を整えるべくPCとSONAR(IFバンドル)を買ったら資金が尽きてしまいましてね。
理想としては、この後の必要機材に10万円くらいかけられたらいいなと思ってたんですが、そんなこと言ってるといつまで経ってもどうにもならないのがよく分かったので、とりあえず理想より安価なもので最低限の一式を揃えることにしたのであります。
部屋の構造上、導入できないものもあったりして、結局は高望みしなくて良かったというのもありますケド。

模様替えしたいよー(つД`)
椅子が欲しいよー(つД`)

そう、椅子がないんです。

 机
 ↑
ベッド

なのです。
こしがいたい。
こいがしたい。
こしがいたい。

寝てるときに大きな地震がきたら、液晶モニタ/22.7KgのeMac/片方3.7Kgのスピーカー2台/その他諸々、がマイボディに飛んでくる。
せめてスピーカーくらいは後ろに倒れてくれると嬉しいな。



はぁー。
しかしワクワクします!
今日は、今朝届いたスピーカーを設置したん。
明日にはスタンドとかマイクとかその他イロイロ届くんだもんね。
うれし。うれし。

