 
ファンタシースターオンライン2 
ファンタシースターオンライン2
やってます。

いつからだか忘れちゃったけど。
本当はずっとモンハンがやりたくて、でも周りにモンハンやる人が人っ子一人おらずですね。とにかくなんでもいいから敵を殴りたいんですが、ということであんまり興味なかったんだけどPSO2を始めたんです。
今では立派なアークスになりました。

Twitterでゲームの話ばっかしてるとすごい勢いでフォロワー減るんだぜ。
悲しい上に申し訳ないからこういう話はやっぱブログだなって。
なので今日は、PSO2の話をたくさんします。

ちなみに仕事は詰まってます。
進捗:ダメです


あと、春M3に向けていろいろスケジュール詰まってきました!
頑張るよ。

PSO2のディープなお話は、、、

more... »

わぁ 
まだこのBlogとか見てくださってる方がいたのですね…おどれーた…
嬉しいです。
拍手もありがとうございました。

改めまして、先日のM3お疲れ様でした。
午前中にMiddleIslandスペースに少しいただけなんですが、その間だけでもお手にとってくださる方が多くいらっしゃり、とても嬉しかったです。
Ether様の方も好評なようで、パッケージに少し携わらせて頂いた私としましても非常に嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

今回ミドのスペースで委託頒布させて頂いたMintJam様のCDがですね、あまりにもですね、あの、あれです、五体投地でした!!!!!!!!!
いろんな環境で聴いたり、大きい音で聴いたり、小さい音で聴いたり、イヤホンとかヘッドホンとか、ありとあらゆる方法でしゃぶり尽くしたら、またこのBlogとかでマニアックな萌えもとい燃えを書き連ねますので誰か共感してください。ぜし!

最近ハイキュー!!にハマってるんですが。
七つの大罪のアニメがおもしろいので原作買い待ちです。
あと二日して月が変わったら買う…。
まだちょろっとしか出てきてないけど、バンかわいくね?えっ、かわいい匂いぷんぷんする。

アニメって言えば、ワールドトリガーもおもすろい。
ドラゴンボール改もやっと本番。
あと蟲師。

ねぇ、なんで全部週末なん?
おひ、おひさし、ぶりデス… 
ようやく生き返りました。
長い時間がかかった。。
No.sixのサイトを更新しまして、また少しずつ頑張っていけたらと思います。
いや頑張ってたけどね。印刷物作ったりとか。
ブログは相変わらず更新頻度少なめかと思いますが、その分Twitterではっちゃけてるのでそちらでも構って頂けたら嬉しいです。
ブログ、Twitterで言い切れない長い文章書きたいときとかしか使わなそう…
音楽関係のことで動きがあったときは積極的にお話します。

とりあえず、今度のM3について参加作品を。

MiddleIsland
新譜「Elixio」
特設ページはこちら

Ether様】
新譜「地底都市ディヴァルデイト」
特設ページはこちら

上記2作品の印刷物デザインを担当させて頂きました。
ありがとうございました!
この2作品、どちらも続編にあたるものでして、MiddleIslandは前作「閉鎖空間」、Ether様は前作「機械都市インティモーラ」との繋がった世界観になっております。
この前作も私が印刷物デザインを担当させて頂いております。
是非この機会に!
お手にとってご覧ください〜
最近見てるアニメ 
自分のBLOGにまさか「最近見てるアニメ」なんてタイトルの記事を書く日が来ようとは夢にも思わなかった。


この一週間くらいでBLEACHのアニメ結構見た。
最初は主に浦原が出てるとこをかいつまんで、その後主にマユリ様が出てるとこをかいつまんで。
オリジナルストーリーんとこもけっこうおもしろいね。
あと、マユリ様が最高だね。
なんていうか、マユリ様が最高だよね。
どう言えばいいのかわからないけど、マユリ様が最高なんだよね。
そうそう、フリーザ様がね。
あの、ポロリがね。

まあそんな感じ。

ばいばいきーん
ゲームとアニメのブログになりつつある。 
拡散性ミリオンアーサーにハマってます。
ゾンビカフェにもハマってます。
MEGUにもハマってます。
関ヶ原演義にもハマってます。
ゆるロボにもハマってます。
ケムマキも依然ハマってます。
なめこも滞り無く栽培してます。



iPhoneって最高だよねー。(白目

